地球人最強

友達と一体地球人最強は誰なのか?ということについて議論してました。

第一候補としては言わずと知れたクリリン。夫婦喧嘩の暁には四国ぐらいは一発でしょうね。

ではその対抗を考えてみまショー。

幽白の仙水
覚醒した幽助よりも強いのですから、富樫ワールドの地球人としては最強なのは言うまでも無い。破壊力自体はクリリンと同等。(それ以上? けど、まぁ富樫さんはやる気がない取材に多忙な方なので長期戦は途中で投げ出しそう。てか投げ出しますね。よってクリリン有利。
OPのロロノア・ゾロ
俺が熱烈に推した一人。一見クリリンに比べると弱っちそうですが、何でも切れます。鉄から鼻糞まで何でもござれですよ。きっと気円斬だって鬼斬りでぽいっ、ですね。余裕です。しかし、友人から猛反対を喰らったので泣く泣く却下。
DBの天津飯
そもそも彼は地球人なのかは置いておきましょ。クリリンだって、鼻ないしね。確かに中盤(対ベジータぐらい?)までは天津飯の方が強かった。しっかし、後半クリリンはナメック星の長老に力を引き出して逆転しただろうということで、クリリンの判定勝ち。てかヤムチャも作中でクリリンが地球人最強だって言ってましたもんね。
結論
チチ。だって、あの悟空ですら頭が上がらないのですぞ??女は怖いです。


余談ですが、こちらでDBの最強キャラの考察をしています。

そうだ、奴を忘れていた!!地球になじんだ悟空なら一発でやられそうだ。僕ならアクマイト光線なんてへっちゃらですけどね。