電車男

映画化決定したそうですね。2chでのことが最近は一般化してることに危機感を覚えている一人としては複雑な感じ。それほどのものなのかと思いつつ、久しぶりにログを溜め込んでるサイトにて流れを確認。当時は感動もしたもんだが、今となってた自演とも言えるような臭いがぷんぷん。

というかこれをどう映画化するの??全部AAってオチ・・・は無いか、イタすぎる。

実写として、キャストはどうなるのか不安。イケメンさんにやってもらっては全国に儚い希望をもつ青少年が増えそうだしね。(むしろイケメンさんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!とか叫んでるのを見るのもありか。


電車男→いっくん
エルメス緒川たまき


ここらへんは決定でしょ。


まぁ、内容よりも映画館の客質の方が気になりますね。2chネラーが群れをなしていたらもはや悪夢です。