ゼミ的な一日

今日はゼミで、俺の発表もありました。ていっても連休中にやるものは済んでいたので、かなり余裕な感じで学校へ行きました。いつもと違ってやることはレジュメの印刷だけなんで、もぅ余裕の余裕ですよ。早めに着ていた研究室の奴らと談笑しちゃったり。はっはー。





・・・てな感じで余裕かましてたgopachiさんでしたが、1週間以上もたつとですねぇ、内容忘れてる忘れてる。もぅ俺焦る焦る。説明するためにももぅ一回原文読み返さなきゃいかんし、自分が作った訳文読んだらなんだかワケワカラン訳になってるしで結局いつもより忙しくなってしまった。連休前の俺は何を考えてこのレジュメをつくったんだか・・・。なんとか、ゼミには間に合ったものの、今度から気をつけなければ。


あと、どうでもいいが、研究室の奴の一部にこのブログを晒してしまった。これからは言葉気をつけないとな。