旧友

2時くらいに電話で叩き起こされて、何かと思ったら地元の友達からの電話でした。どうやらこれから飯でも食おうということなので、1年ぶりの再会。相変わらず奴は、坊主の似合うナイスバデーのイケメンさん。

んで、飯喰って、腹ごなしにバッティングセンターでカキーンしてきました。・・・ごめんなさい、嘘つきました。実際はカキーンといい音はならず、スカッとかカスッとかそんな音。

いい汗かいたので、甘いものが食いたくなってきたので、gopachiさんご推薦の例のカフェ。ケーキが( ゜Д゜)ウマーですからね。あそこ。撮影がやってなかったのはかなり少し残念でしたが。

やっぱり、地元の友達と会うのはいいもんですね。