梅雨??

雨降りませんね。梅雨入りしたというのに。どこぞの地方では雨乞いの踊りをしてるとかしてないとか。まぁ、好都合です。雨なんて大嫌いですからっ。

雨が降らないのはいいことなんですが、それにしても今日は暑かった。30℃を超えて、夏日突入。6月なのに。学校でやることがあったので融けそうになりながら外出。ゼミで使うノートのパーティション切り直して(ほぼ他人任せだったのは秘密)、友達から金をぶんどって帰宅。

で、家に入って、ふと流し台を見ると、なんか凄いことに。そうです、奴です。カビルンルンの大量発生です。そういえば最近流し台に近寄ってなかったな。奴らはアン○ンマンでも勝てませんからね。僕が太刀打ちできるはずもない。てことで、今日は見なかったことにしてスルー。明日処理してやるさ、明日ね。今日やれることは明日やる、これが俺のモットーさ。

雨降ってないってもやっぱり梅雨ですね。カビさんたちは元気です。