あぁ、すっかり

こっちのこと忘れていたよ。皆さん久しぶり。

夜友達から電話があって、「花火やらない」とお誘いの電話。久々だしokしたら、何故か車は中央道乗って山梨へ。ホント俺ら馬鹿。

んで、川の近くのオートキャンプ場らしきところで飲みながら花火。星が綺麗でやばい楽しかった。やっぱり田舎はいいね。来て良かったよ。

夜も白けてきて、目の前に河口湖があったので、みんなでスワンに乗ることに。しかも激漕ぎ。「あの橋越えたいね」とか言わなきゃ良かったよ。テンション馬鹿すぎ。河口湖見た瞬間「飲んでやる!!」と稲中の田中並みのテンションで叫んだあたりからやばい予感はしてましたが。


で、フィナーレとして富士急ハイランドへ。さすがに朝8時となると人はそんないない。並ばずに、かの有名な700mもあるお化け屋敷に入れましたよ。友達がキャーキャー叫んでるのが笑えました。

さすがに眠くなってきたので、11:30には富士急を出ました。あまりにも早い時間だったので、出口が開いてなかった。係員さんもびっくりしてました。まぁ、午前中に出る客なんかそうそうおらんからな。