気が付いたら

1ヶ月以上放置とかびっくり。mixiでも書いてるからここに書くの面倒くさいんですよねぇ。とか言い訳してみる。(言い訳になってないとこがさらに痛い。

まぁ、院試も終わって、実験レポも出して、あとは中間発表ですか。他の講座の方々はもぅすでに中間発表終わってるのかな?ちと羨ましい気もするが、早めに中間発表があってもそれはそれで困る。(我儘


一昨日レポート出したので、昨日は飲み会に参加してきました。久々のバイト飲み。うちのbossが辞めるってことなので、OBも何人か呼んで、結構人数が集まりました。2年ぶりに会った伝説の先輩とかね。実は壁に穴空けたのはあの人だったりする

で、飲みの後はオールでカラオケ。楽しかったよ。やっぱり奴は歌が上手い。まぢやばい。「風」とか本当やばい。完璧に惚れる。どぉ?今度俺を抱いてもいいぜ??

気が付いたらと言えば、阪神が気が付いたら優勝してた。つい最近まで中日と競っていたと思ったのに、いつの間にか独走状態。やばいねぇ、スポーツすらも世の中の流れに乗れなくなってきてる。このままじゃ仙人になっちまうよ。