春は出会いの季節。

だんだんと暖かくなってきましたね。そうです。春一番です。元気ですかー!?僕は元気です。元気もりもりです。元気過ぎて家を出る気がしません。そぉ言えばしばらく太陽見てないないなぁ。あいつ元気?


このまま春突入してしまうんですかね。僕として大歓迎なんですが、せっかく今年から導入したコタツ様の素晴らしさをもぅ少し味わいたいかな。コタツに入って煙草をプカーって感じがたまらなく好き。もちろん、ハロゲンヒーターを切って、敢えて部屋を寒くして置きます。部屋は寒いけどコタツの中は暖かい、そんなギャップがタマランのですよ。冷たい中にも暖かさがある、素晴らしいじゃないか。これぞツンデレです。(違う 


ところで(過ぎますが)、最近僕の周りがくっついたり離れたり忙しいです。お前ら磁石か。砂鉄でも食ってろ。・・・スミマセン言い過ぎました。

雄とも雌とも知り合いのカップルなんかも複数あるんですが、飲み会をしても甘い空気が漂ってるわけですよ。あま〜い空気がね。とりあえず殴りたくはなるんですがまぁ、双方とも良い人だし、幸せを祈ります。

で、良いことばかりではなく、別れた人もいたりします。この二人は僕と知り合ったときから付き合ってて、傍目に見ててすっごいお似合いで、二人でいることがすっごい自然で、僕の理想のカップルだったのですよ。その二人がどうやら破局したらしい。。長年付き合ってたし結婚の話もちらほら出てただけにかなりショックです。なんか、僕が泣きそうになりましたよ・・。こんなことがあると、恋ってなんだろう?ってガラにもないことを考えてしまいますね。