早くも


早くも3日ほど更新忘れましたgopachiです。ので、まとめて書きますよ。

3日前

3日前というと、月曜か。何してたかな俺。あれだ、一日中レポート書いてた。 
ん!? それ以外何もしてねぇ!!
(´・ω・`)

2日前

火曜は先日買えなかったものを買いに新宿へ。俺がこんな短期間でまたしても都心に行くなんて軌跡ですね。まぁ、また買いそびれないようにさっさとそれを買って、個人的な買い物へ。人には言えないゲームと漫画を買って、すごいホクホク顔。一刻も早くplay&readしたくなりさぁ帰ろうかと思ったら、知人(絶対権力者)から電話。


『今から横浜来い。』


ええ、行きますとも。あなたがおっしゃるなら何処へでも。これでまた課題が遅れる。。。orz

まぁ、適当におっさんお兄さんの相手をして、やっと帰れるとほっとしながら、ぼーっと電車乗ってたら・・・


ここ何処?? 


どうやら俺は爆睡してたようです。そぅいえば前の日から寝てなかったな。ほんとに我が家に帰れるのか疑問に思った一日でした。

昨日

昨日はバイト先の飲み会がありました。同僚がバイトをやめて春から就職するということで送別会の意味も込めて。(って言ってもいつもとなんら同じ感じで飲みましたけどねw
久々に会う人も居たので、楽しかったですね。


懐かしい話をいろいろしていると、うちのバイトのBoss的がしばし遅れて登場。


ん?つかなんであんたもうできあがってるんですか??


ほほう、既に家で飲んでいたと。それでもう気持ち悪いと。あんたやっぱり最高だよ。


かなり残念なことが一つ。バイトをやめる子の就職先が遠くの方になっちゃたんだと。。

本日

いや皆さんすみません(´・ω・`)ノ どうもゲストがコメントかけない仕様になってますた。今改定したので〜


今日はバイトしてました。節分の日ということで、同僚の女の娘と店長がお店の前で街頭販売しました。そんな中僕は暖房の効いたお店の中でぬくぬくレジ打ち。なんか外から店長が僕の名前を呼んでるような気がしたけど、無視無視。


だってそのとき僕、半袖ですよ??


そと出たら機能停止しちゃうって。

まぁのんびりバイトしてたら・・・なぜかお客さんに渡したレシートに血がついてるではないですか!!どうした?何が起こったんだ??ん??


なんじゃこりゃぁぁぁ!!


出血してるのは僕ですた。
いや指の先がちょこっと切れてただけなんですけど、血が止まんない止まんない。そして俺あせるあせる。そんなとき同僚が絆創膏をさっと出してくれました。ほんとあんたは偉い!!Kさんマジで助かったわぁ

PS わかる人にはわかるネタ。今日丸かぶりだけでロス1万弱出ました(゜д゜) ほんとヒ○シ君の根拠のない自信には頭が下がりますね。