しょっぴんぐ


今日久々に友達と一緒に都心の方に買い物に行ってきました。何を隠そう私引き篭もりなもので、あんまり外に出ないわけですよ、はい。

あれですね。人多すぎですね。ありえないぐらい人多すぎですね。もぅ泣きそうになりながら歩いてましたよ。

ほんとは探していたものがあったんですが、バンプB-DASHのCDと着ぐるみを衝動買いして、目的のものは買えませんでしたorz この辺の自分の意思薄弱さには頭が下がります。ほんとアフォかと。

そんなこんなで家に帰ってきて、買ってきたCDをプレイヤーにインして、ひたすら鑑賞。

B-DASH いい!!

やっぱあいつら良いですね。元気になりましたよ。とくに『情熱たましい』は皆さんにも聴いてほしいですね。数少ないまともな曲の中でも1番元気にしてくれる曲だと思います。