ビリヤード

今日お友達とビリヤードをしました。その子とはよく撞くんですが、勝てないんですよこれがまた。実力は同じくらいだと思うんですけど、相性が悪いんですかね。


まぁ、相手の実力云々の前に今日は尋常じゃないくらい調子が悪かった。どんなに近くてもどんなに真っ直ぐでも入る気がしなかったですね。むしろ真っ直ぐの方が無理(ぇ


つか、あべかわもち㌧スマソ。俺がショットにいっても入る気がしなかったのでセーフティーばっか掛けてました。金がかかってる訳でもないんだから気持ちよく撞こうって感じですがどうにもこうにも負けず嫌い属性が発動したみたいです。


そんな感じで8は完敗。まぁ、ポジション以前に球が入らないんだから仕方ない。9は引き分けだったかな。汚いプレー続出でしたが・・・。


しばらく1人撞きで練習あるのみかなぁ。(その前に課題をやれよって突っ込みはなしで