またしても

球撞きの帰り、行きつけの定食屋へ。僕は早々にメニューを決めたんですけど友達は最後まで迷ってたようで店員に注文を聞かれたときに


『スタてふっまdf定食』


噛んでるし。「スタミナ」ぐらいちゃんと言おうや。相変わらず笑いを忘れない男だ。


飯を食い終えた所で、大学の友達が合流。またしても長無駄議論が始まりました。今夜の議題は某テニス漫画


その漫画は普段から凄いんですよ。ネットのポールの外側を回ってコートの中に入る球を打ったり、相手のラケットを吹き飛ばすショットを打ったり、さらには相手コートで爆発を起こすほどのショットを打ったりしてるのよ、中学生が。


今時の中学生は何をしでかすかわからんです。さらに、なにやら劇場版がすごいことになってるそうで。話を聞くと、隕石が落ちてくるそうですよ。しかも宇宙まで視点を引いて。もはやテニス漫画の臨界点を超えてます。まじ見てぇ。誰か一緒に見に行きません??


とこ話しているとあっという間に2時間経過。どうもこの定食屋では長無駄話をしてしまいます。誰か僕の時間を返してください(切実