今日は祭に行ってきました。コミケです。
今回はスペシャルということでいつもよりイベント色が強かったですね。そんな中私はすごいハイテンション。24耐ともなればそりゃテンションもあがりますよね?まして春の開催というのは私がここにきて初めてなもので、もぅウキウキです。やっぱり春は過ごしやすくていいですね。夏は異臭(酸っぱい系)がするし、冬は寒いし、それに比べるとかなり快適ですた。


夏・冬とフェイト本ばっか買ってたので、今回は違うのをといろいろ触手を伸ばしてみました。くじアンを好奇心で買ってみたりとか。


今回は、冥土喫茶が出店された模様。実は私、まだ行ったことが無いので凄い興味津々なんですよね。したらば勇気を出して、突入取材敢行。

す、凄い混んでる。これは並ぶしかないか・・・決死の思いでやっとこさ入店。


「いらっしゃいませ、ご主人様ぁ。」


もぅ私、ノックアウトです。あれですね、店員さん可愛い娘が多いですね。そんな娘にそんなこと言われたら鼻血もんです。独りだったもんで、かなり恥ずかしい感じで緊張しましたが、まわりを見たらヲタばっか。気にしない気にしない。


ものは高かったけど、いい経験ができました。これで私も一皮剥けた?


そんなこんなで終電もあるので、早めに帰宅。家に着いたら即寝ようかなと思ってたのですが、戦利品をちょいと読み始めたのが運の尽き。


え?今何時?・・・そうですか、am4時ですか・・・・。


ふぅ。明日(てか今日)は1日寝てやるさ、決意した次第です。