初顔合わせ

今日は配属される研究室の初顔合わせでした。知らん人ばっかだったのでちょいと緊張。まぁなんだかんだ言って皆同じ学科なので、見たことある顔ばっかりでしたがね。院生の方もいらっしゃったのでやっと研究室に入ったって実感しましたかね。仲良くなれればいいのですが・・・シャイな僕には今から先行き不安です。


今日やったことは肉体労働と、PCの移動。あと軽い日程の調整。こんな感じ。もぅ明日から4月。これからは研究に没頭だぁあぁぁ!って言いたいところですが、きっと僕は怠けます。きっと、てか絶対。追い込まれないと何もやらない性格は今も健在です。


あと、一つ僕にとってかなりの朗報。なんと、、研究室に女の子がおりました。これで1年間大学へ通う意味があるってもんだ。(ぇ