きっち♪

今日は吉祥寺に行ってきました。友達と待ち合わせをしてランチをば。今日は久々にパスタを食べました。半年位前に見つけたお店で食べたんですけど、やっぱり今日も美味。食べたのは、「海老とエリンギのクリームソース」だったかな。エリンギがまぢ美味い。最近ちょいと大人になったのかな?なんか茸のおいしさが分かってきました。昔は大嫌いだったんだけどね。椎茸とかシイタケとかしいたけとか・・・・。(椎茸はいまでもダメですが。

吉祥寺はおいしいお店がいっぱいあるので、もっといろんな美味いお店を発掘したいですね。今度はカレーの美味いとこを探すべ。


昼飯を食べた後はCDを買いに、某CD屋へ。先日書いたポルノの「カルマの坂」が入ったアルバムを探すこと10分。

ありましたよ。しかもベスト盤なので、それ以外にも好きな曲がちらほら。マストバイだなと思い即購入。あとは洋楽のCDを1枚買って満足満足。


その後は、友達と別れて、独りで吉祥寺をブラブラ。基本小物を見るのが大好きなgopachiさんなので、ビレッジとかそこら辺中心に。あと何故か金もないのに家具見てましたw お洒落なインテリアを見てると心が和むんですよね。そして、それらが自分の家にオサレに配置されているのを妄想して楽しんだりとかwんなもんで、絶対手が出ないソファーを見て「これいいなぁ、買おうかなぁ」とか独り言呟いたり、挙動不審な客になってますたorz 店員さんごめんなさい。