花見

昨日は大学の輩と花見しました。うちらの花見は毎年恒例で大学の構内で。今回はむしろ寒かったので建物の中でw
今回もなかなか人が集まったんで楽しかったすね。通りがかりの先生方とも少しスキンシップできたし。中にはお酒の差し入れをして下さる先生が!!まじ感謝です。I崎教授有難うございました。僕は飲んで無いですけど(ぇ


そんなこんなで桜は満開ではなかったけど、かなり楽しみました。かなり呑みました。そして皆すまん、潰れちまった。


うんkしようとトイレに行ったら、そのままトイレの中で爆睡。友達に起こされて外に出ようとしたら、まだ出してないのに気づいて、あわててズボンを脱いですっきりすっきり。(食事中の皆さんごめんなさい)


外に出たら、見事に片付いてるし。皆ホントすまんね。集合かけといて本人が片付けもせず潰れるとかもぅね・・・(死)


そぅ言えば愛車(ブリジストン)学校に置いたままだなぁ。取りに行かねば。学校行くのニィ〜ディル*1なぁ。

*1:だるい:方言