物忘れ

なんか保険証がカードになるらしいですね。それで、親から古い保険証を送れということなので、郵便局へ。外に出て実感したのですが、今日めちゃくちゃ暑いですね。いつもの感じで、長袖を2枚羽織ったら溶けそうになりました。そろそろ暖房しまわないとな〜。その前に部屋の掃除かorz


郵便局への途中で、バイト先で保険証を入れる封筒を買いつつ店長さんと会話。4月に入ってから店長さんの機嫌がやけに良いのが気になりましたが、そこはあえて触れません。そのおかげでジュース奢ってもらったしね。


郵便局について、実家の住所を書こうとしたら大問題が発生。い、いかん、実家の住所思い出せない。たまたま携帯に住所のデータが入ってたのでなんとかなりましたが・・・これはもぅ重症です、俺。俺まだ20代よ?更年期並みの物忘れに恐怖を覚えた一瞬です。「まー春だから」なんて言葉では済みませんね。だいぶ脳みそ溶けちゃってるよorz