ほんと何処行っても向かい風。それがどうした? 望むところだ。順風満帆なんてまっぴらごめん。そんな風に任せた進み方なんてしたくないね。向かい風でも愚直に前に進む。それが例えどんなにゆっくりでも、でもそれは自分の足で進んでるのだから。追い風に乗るなんて、そりゃ楽さ。でもそれが自分の行きたい道でないかもしれない。風なんか関係なく行きたい道を行く。それが俺の理想の生き方。


でもねぇ・・・頼むからチャリ乗ってるときぐらいは追い風にしてよ。ほんっと何処行っても向かい風な日ですたorz 急にビル風喰らってこけるし。もぅ散々。『向かい風がひどくて遅刻しました』ってのが現実に起こるなんて思いもしなかったよ( ´д`)=3