もぅ

5月ですねぇ。なんか凹む。五月病?(違うか


心配してた風邪もなんとか快方に向かってるのでとりあえず一安心。けど、だからといってやることもないので、GWどうしましょうかねぇ?誰か遊んでくれ(切望


今日一日やったことと言ったら、輪講の資料作り(30分で終了)、ウイイレ、ネット、フリーセル。本格的に暇人になってるなぁ。しかもフリーセルの連勝記録(114連勝)が途切れるし、やる気が起こらん。(今時フリーセルに本気になってる21歳も珍しいですがorz


このままじゃ廃人になるので、なんかやろうと思って、溜まった洗濯物を片付けようとしたら。このタイミングの悪さは天才的だな。我ながら惚れ惚れするぜ。

やることが思いつかないので、ネトで研究の素材探し。なかなかやりたいことが固まらない。この連休中に決めれたらいいなぁ。というか、決めないといけないのですが。そんでネトをうろうろして見つけたのがプロフィールんとこの画像。なにやってんだか、俺。連休中に研究テーマを決めるのが絶望的に感じてきたorz





そして時は過ぎ、






そういえば髪切りたかったんだ、俺。






というのをジャビーな人のブログを読んで思い出した。もはや散髪屋さんは閉まってる時間に。フリーセルなんかに熱くなるんじゃなかったorz