玉撞き

今日は、というよりも今日も、もち的な人とビリヤード。せっかくのGWなのに玉撞きしかやることないのかよっていう突っ込みはなしで。


最近もち的な人はメキメキと力をつけてきてますね。とある1ゲームなんかはもう少しで取りきり決められるところでしたし。たぶん、イレ勝負になったら負けるでしょうね。ショット能力は負けてる感じになってきた。まだ、ダシと組み立てでなんとか勝ったり負けたりに持ち込んでる感じ。早く眼鏡を買ってコテンパンにしてやらんとな。


毎回もち㌧とやって見れてくる俺の課題。まずロングの精度今は眼鏡の性にできますが、多分新調してもかわらんでしょうな。まっつぐ撞く練習をせねば。あとは集中力か。簡単なショットを甘くみすぎて抜けるのがちょくちょくありますねぇ。簡単な配置と女は甘く見ちゃいかんということだな(ぇ
最後にもち㌧に快勝するのに必要なことと言えば、遊び心を捨てる。これ大事。でもどうしても、どうしてもバンクが俺を呼んでいるんだよぉぉ(心の叫び