やんなるね。

最近僕のPC周辺の調子がおかしいです。研究室のPCはなぜかGTKが使えなくなってたし、家のPCはネトが急に繋がらなくなるし、最近導入した光鼠は飛んでしまうし・・・あらかた解決したから別にいいんですけどね。けど、勉強しなきゃいけない時期に余計な手間を取らせるんじゃねぇよ。


ということで、しばらく勉強はおいといて、昼間っからバイト先に遊びに。いや、あれですよ?ただの買い物ですよ?最近うちに新しく入った女子高生を見学するっていう不純な動機なわけがないじゃないですか。なんせ、高1ですからね。手を出したらそれこそ懲役もんですよ。ちゃっかりヒゲを剃って行ったのは内密に。




って、女子高生はどこだよ?いねぇじゃん。あぁ?帰った?それじゃ俺は何しに来t(ry 明らかにテンション下がったのは置いといて、見飽きた顔のおっさんにコーヒー奢ってもらって帰宅。早起きはするもんじゃないね。


少し昼寝した後、おもちさんとビリヤードに。これがまた、すこぶる調子が悪い。たぶんキューをまっつぐ出してないんだろうなぁ。入る気が全くせんかった。だめだ、スランプだ。練習しなきゃ。こりゃ勉強なぞしてる暇はないな。