お肉

お肉じゃぁぁぁ!!


今日は友人A氏の内定を兼ねて焼肉大会。会場はもちろん○角。しかもなぜか祝われる側のA氏から『幸せのおすそ分けじゃぁぁ』とかネ申の発言を承りまして、彼の奢り。これはもぅ喰うしかない( ̄ー ̄)力一杯ウシを喰らわせていただきました。


しっかし、今高いね、牛。仕方ないっちゃ仕方ないけど、これじゃ自分の金では滅多にこれないなぁ。代替として豚のメニューを増やしてはいるけどねぇ・・・まぁ焼肉っつったら牛でしょ?


あとあれでつね、○角さんは牛肉の値段が高い分サービスの向上を図ってるっぽいね。席に座るなり若いねぇちゃんが


『今回お世話させていただくM(下の名前)です。』


とか言ってきましたよ。なんだ?この店、タッチは・・・(自粛)

その娘がオーダーとか取るのかなぁと思ってたら、来るのはだいたい男orz 最初は可愛いオナゴ後男っていう典型的なパターン(何の? まぁ頑張ってる感が出てたので良しとしましょうか。


あ、○角アイスを初めて食べたのですが、かなり( ゜Д゜)ウマーですた。甘党&きな粉好きな方是非一度ご賞味あれ。