ぴーぴーぴー

長渕が聴きたくなったので、ベスト買っちゃいました。これで、だいたいの聴きたい曲は網羅しているのかな?漏れているのはあとで借りることにします。

てことで、今僕のプレイヤーには長渕しかいません。ぴーぴー言ってます。街中で独り、ぴーぴー言ってる可哀想な僕を見かけたら、そっとしてしておいてください。本人を長渕のつもりなのです。幸せなやつです。イタイです。

今のところの僕の偏見による長渕ベスト5

  1. ろくなもんじゃねぇ
  2. 巡恋歌
  3. 順子
  4. 英二
  5. とんぼ

まだ聴き始めたばっかなので、前から知ってる有名な曲ばっかりですな。聞き込んでいくうちに変わっていくと思います。