後輩の家にて

後輩の家に押しかたら、アレの後ということで、同人誌がいっぱいありました。今彼は買いそびれた奴の回収作業にやっきだとか。最近は大手が結構虎とかに委託してくれるので、回収はわりと進んでいるみたい。委託がもっと広まると転売する人とか減ってくるのかな?個人的には有難い傾向ですな。(まぁ、地方の人とか困るんだろうけど。

つかね、何あの不思議な時間。男2人、女2人で同人誌を読みふける・・・。なんかね、日本はすごい平和だなと思ったww


で、数時間が経って、友達2人が帰ったので、俺はそろそろ勉強するかーと思ってたんですよ。本当だよ?いやいや、俺の目を見てよ??本当と書いてマジだよ?・・・・だってさー、D.C.SSのビデオがあるとは思わなかったんだもんよー。
俺何話か見逃してたし、見るしかないじゃんよー(Tωゝ 音夢のメジャー巻きとか、何?アレ何??あんなのアリ??(落ち着けっ 巻き戻して見直しちゃったよw あぁ、このままじゃ院試ムリポ