久しぶりに

かなり久しぶりに我が愛車(人力二輪)に乗りました♪ かれこれ後期始まる前の飲み会以来ですよ。というのも、その飲み会の帰りに自転車を駅に置きっぱにしてしまったんですね。案の定、私の大事な大事なブリ○ストンは行政さんに持っていかれてしまったんですよ。なかなか暇が無くて、最近やっと取りに行けました。全く大事にしてないですね。


今日は学会の手伝いのバイトで大学へ。もちろん久しぶりに再会したmyチャリで。さすがに自転車に乗るのは5ヶ月ぶりぐらいなものなので、大学に着いたころには足がパンパン。しばらくバスで通学していたヘタレなgopachiさんには片道15分の距離も限界よろしくみたいな感じだったようです。


学会にはうちの大学の教官も複数参加するようで、何人かの教官がお目見えしてました。そこでちょろちょろ話していると、何故うちの大学で学会が開かれるかってことも聞いたり聞かなかったり。大人の世界にはいろいろあるようです。