買いました

ケロロ軍曹10巻。やっぱいいですなぁ。あのカエル達。1週間ぐらい前に発売されたはずですが、やっと今日買いました。買って家に帰るなりすぐ読みました。


やばい。今回もギロロかっこいい。というかカワイイ。今風に言うと、激萌えです。その格好も俺はイイと思うよ、うん。(ネタバレ注意のため詳細は控えます。


でもなぁ、なんか最終回近しの悪寒がする。仕方がないことではありますが、やっぱり好きな漫画が終わるってのは悲しいことです。(中には終わり時期を逃してだらだらと続ける漫画もありますが。ちっちゃい探偵さんとか。つかさっさと盗人の方描こうよ。)


せめての希望として最後までギャグで逝ってほしいですね。