今日の漫画

今日はハガレン読みました。10巻です。実は私、ガンガン系はわりと好きなんですけど、ハガレンは読んでなかったのですよ。あの爆発的な人気とタイトルを毛嫌いしまして。周りが「おもしろいよ」というので読み始めたんですが・・・ハマリマシタ。荒川氏すみません。あなたの実力をなめてました。以来それからはコミックスを集める毎日でしたね。漫画は読んでみないとわからないということを思い知らされた作品です。


今回のカバー絵は主人公のエド。こうみると身長高いように見えるんですけどね。あなたの気持ちはよく分かりますよ。ぅんぅん。豆とか言われた日にはもうブチ切れです。身長高けりゃいいってもんじゃない!!・・・所詮負け犬のとおぼ(ry


この巻で一番印象に残ったとこを一つ。


大佐  『・・・なるほど。だまされる訳だ。 おまえボイン好きだろ
ジャン 『大好きッス!!ボイン!!(泣き』


もぅ大好き、ジャン♪