ほわいとでぇー

今日はホワイトデーですね。理工系大学に通う当方も運良くヴァレンタインプレゼント(義理)を貰ったので(まぢ感謝)ので、そのお返しを買いにテクテクお買い物。


まずはシュークリームを発見。むしろ俺が食べたいと思いつつ、お返しする人数より1個余分に購入。その後ショコラを発見。これも食べたいと思いつつ、またしてもお返しする人数より1個余分に購入(おいっ いや、もちろん渡すにあたっての試食用ですよ?まずいものを渡したら失礼ですしね。・・・かなり苦しいな。まぁ、自分自身へのWhite Dayもありですよね?


モノを買ったその足で渡しに行き、無事ホワイトデー終了。なんだかんだいって渡せる相手がいるってのは幸せなことです。世の男性の皆さん、VDで何も貰えなくても世話になった方にWDには感謝の意味を込めて何か渡しましょう。