日本代表

今日はイラン戦です。そう、W杯アジア最終予選の第二戦目ですね。この試合に勝ってしまえばほぼW杯出場はこっちのもんでしょ。まぁ最悪引分けてくれれば・・・。いやいや日本国民が何を言う!!全試合勝ちを期待していますよ。


試合前に酒とつまみをコンビニで買って観戦準備完了。おっと煙草も買っておかねば。さぁイランどっからでもかかってきなさい。


――――――――――試合観戦中――――――――――

おぃおぃ家事なにやってんだよ。

おい、それファールだろヽ(`Д´)ノ ←イラン先制

よしよくやった福西!!!!! ←日本同点

ええ?小野代えちゃうの? まぁいいや小笠原頼む。

・・・小笠原なんだそれは。期待した俺が馬鹿だった・・・

うが、ちゃんと最後までマーク付けよ ←イラン勝ち越し

――――――――――試合終了―――――――――――


奇跡ならず・・・日本負けちゃいましたね・・・。敗因は僕が言うのもあれなんですけど、オガと家事ですかねぇ。仕事して無いし。まぁ、今更あれこれ言っても無駄だ。これから俺ができることはウイイレでこの憂さを晴らすべし!!