宣言どおり?

ずーーーーーと、ウイイレしてました。土日ずっと。イランをコテンパンにしてやりましたよ。でも、CUP同士でイランvs日本をやると、やっぱり負けるorz 


こんなことばっかりやってばっかの春休みですが、気づけば4月ももぅ目の前。春休みこそは勉強するぞと周りに宣言してきたgopachiさんですが、やっぱり通常通りこんなんばっかorz 口だけだなんて言わないで下さいね。ただちょっと、ね?あれなんですよ。しょうがない。


最近なんて言うんですかね。周りの人の中で、gopachi株が下がってるって言うんですかね? なんか私の評価が低くなってるような感じがするんですね。ノリで『○○をやってやる』といっても周りの反応は、『どうせ口だけだろ?』みたいな。私の中では本気で○○したいとかそう思ってる訳じゃないのですよ。ただのノリで言ってしまうのですね。私の性格上、やりたいことを人に言ってもしょうがないって考えてしまうので、本当にやりたいことはあまり口に出さないんですね。「雄弁は・・・」とかそんな格好良いもんじゃなくて、言ってもしょうがないだろ?みたいな感じで。まぁ、人の話は聞きたいと思っちゃう困ったちゃんですが。


そんなわけで、周りの評価を下げないためにはどうすればよいのか?


・言った事はやる。つまり有言実行
  →無理。てきとーな生活が身に染み込みまくってます。

・言った事が冗談だと、みなに分からせる。
  →これもきついな。熱く語った後に、冗談だよとか言ったら冷める。

・ノリだけで生きてる人とだけ友達になる。
  →無理、というか嫌。友達皆そればっかりだと疲れる。


あれだ、これしかない。人と会わない!!てのはどうでしょう?周りの評価は下がりませんよ。(どうでもいいと思われてしまいますがorz