体調不良です。

ぽんぽん痛いです。激痛です。寝てるときにお腹を冷やしてしまったらしくて、起きてからというもの、ずっとトイレに篭りっ放しです。もぅ、勇気トイレットペーパーだけが友達です。


初春というのは、昼間は暖かいのですが朝晩は冷え込むんですよねぇ。寝る前とかに油断して、薄着なんかで寝ると次の朝は大変です。今日みたいにノッピキナラナイことになります。だからこの季節は3日に1日は死んでます。進歩の無い人間ですね、ほんと。


お腹をこわすってこともそうなんですが、この季節は服を選ぶのが大変ですね。日中と夜の気温の差が激しすぎです。だからいつも迷うんですよね。特に昼間出かけるときなんかは。出かけるときの気温に合わせると夜凍えそうになるし、夜を考えて服を選ぶと日中暑くてたまらんってことになるし・・・。時間が経つごとに袖が伸びてくる服とかないんですかね?もしくはエアコン完備の服とか。究極は日本をビニールハウスで包んで温室化することですかね。んで、完全温度管理。完璧です。


んでも、だんだんと暖かくなってきて、家の近くの桜も狂い咲きしてるし、そろそろ花見ですな。呑むぞぇ。