カラオケ

久しぶりにカラオケに行ってまいりました♪ 友達が帰省先から帰ってきたので、そいつを誘って近くの一見ラブホのようなカラオケ屋へ。


だいたい4時間ぐらい歌ったのですが、2人だったので結構歌えました。どーしても歌いたかった『Water Pow』を早速入れて熱唱。やばい気持ちよかったです。(マッチョマーン 


やっぱカラオケはいいですね。特に内輪のカラオケは。なんていうか・・・みんな熱い曲が大好きな面子なんですね。だからみんなとりあえず絶叫?みたいな感じ。夏場とか、俺汗だらだらです。


友達がよく歌う曲の中に『カルマの坂』(ポルノグラフィティー)ってやつがあるんですが、あの曲は良いですね。一発で惚れました。すっごい悲しい物語の歌で、聞き終わるとなんだか泣きそうになるんですよ。かわいそうとかそんな感情とかじゃなくて、簡単に言えば凹む? 元気になりたいときに聴く曲ではないですね。けど、すごい物語性があって僕のDoつぼだし、そもそも泣きそうになるってことは歌に力があるってことだと思うんです。ベスト盤に入ってるそうなので、もし聴いたこと無い人是非1度聴いてみて下さい。バンプとかそこら辺の物語的な詞の世界が好きな人にはお勧めです!!