デビュー

やっと入会しましたよ、メガ○ス。前から行きたいと思ってたのですが、金がなくて前送りしてたのを、やっとこさお金を工面して、念願のスポーツジムデビューです。


さっそく頑張りましたよgopachiさん。ラン30分、バイク30分、その後各種筋トレ。たぶん一般人にはそんなにつらいメニューではないと思いますが、いかんせん満足な運動は6年振りなgopachiさんにはきつ過ぎたようです。ランが終わった後、足元ふらふら頭くらくら。バイクの後には太ももが有り得ないぐらいパンパン。筋トレの後は、全身打撲かってくらい全身が痛い。ちょっと張り切り過ぎたようですね。だってかわいいんですもんインストラク。そりゃ頑張りますよ、無意味だって分かってても。そこが悲しい男の性。仕方ない、うんうん。


しかしあれですね。場所がら入会者にはおばちゃんが多いせいかインストラクタには爽やかなお兄さんばっかりですね。



おばちゃん:『あら、○○ちゃ〜ん!!』

インストラクタ:『□□さん、久しぶりですね』

おばちゃん:『ほんと久しぶり。○○ちゃんに会えなくて寂しかったぁ』

インストラクタ:『僕もですよぉ。寂しかったですよぉ』


ここはホストクラブか?っていう感じの会話も出る始末。どうもおばちゃんらには刺激と癒しが必要なんですね。まぁこんなんもかなりの一部で、施設自体もしっかりしてるんで良いスポーツジムといえるんですが、一瞬通うのを考えたgopachiさんでした。