俺もそろそろ飛んでみよう

いいですねぇ。飛ばねぇ豚は・・・違った『紅の豚』。ジブリ映画の中で一番好きですね。ポンポコもトトロも好きなんですがね。シナリオではポンポコ、キャラではトトロ(猫バス)にはまったんですが、シナリオもキャラもってことになるとやっぱり紅の豚はベストですね。マルコに漢を感じます。


ってことで、俺もそろそろただの豚に終わらずに飛んでみようと思うわけですよ。やっぱり男児たるもの背中に『漢』をしょわないとね。ちょうどメガ○スに通ってるし、とりあえずムキムキになってみるか。(ぇ


ちなみに最近漢を感じたのはお茶のCMに出てるオダジョ。男ながらにほれそうになってしもうた・・・いかんいかん。