のほほん

ひさびさにのんびりした日曜日を過ごしてみた。今まではなんだかんだで忙しかったのですよ休みの日というものは。先週はメガ○ス行ったし、その前は、家事洗濯に追われつつ、何かやってた気がするし。そのぶん平日は申し訳ないぐらい暇ですが。。こんなのんびりした日ももぅあと少しだろうなぁ。そろそろTOEICの勉強をせねばいかんし、卒研の内容もある程度決めなきゃいけないし、課題とかも出てくるだろうし、そのあとには院試があるしでたぶん激動の前期を過ごしそうだ。後期になったら後期になったで研究が本格化してるだろうからそれで手一杯だろうしな。


だから今日は家のことも何もやらずにごろごろすることに終始することに決定。貴重な休みを堪能ですよ。(某落ち研のメンバや就活に追われてる人に怒られそうですが・・・)


まずは14:00ごろ起床。ごろごろ度としてはまずまず。
         ↓
起床と同時にPCとTVを起動。まぁ基本だ。
         ↓
友達としばしの間メッセでチャッティー
         ↓
久々にPS2の電源を入れる。第5回スミダ杯もそろそろなのでウイイレの特訓
         ↓
何かすることに飽きる。再びベッドへ。
         ↓
『赤僕』を読み始める。が、2巻がどうしても見つからない。なんか凄いもやもやした気分に。
         ↓
『赤僕2巻』を買いに行く。運良く一軒目で見つかる。大満足
         ↓
買ったことに満足して、読む気を失くす。
         ↓
飯がまだなのに気づく。10分ほど悩むが飯を作ることに決定。
         ↓
飯を食った後、なぜかシャドーボクシングを始める。その理由は未だ不明。しかも想像上の相手がレヴァンナ(K-1選手)だったらしい。かなりの熱戦だったとのちに本人は語る。自分が怖い。
         ↓
レヴァンナに勝利し、ガッツポーズを決め、余韻に浸りながら紅茶をすする。
         ↓
今こうして日記を書く。きっとこのあともごろごろ