ビリヤード vs綺麗なお兄さん

最近、もち㌧の可憐さが一層と増してきましたねぇ。


今日はそんな彼とビリヤード。


今回は珍しく全部8ボールで対戦。結果は前半圧勝、後半完敗。いつもと逆のパターンになったな。まぁ、こんな日もあるさ。
けど、やっぱビリヤードは楽しい。やる度にマイキューがほしくなりますね。キューのコンディションがいつも一緒ってのはやっぱりでかいと思いますよ。よく見ると僕が使ってたキュー曲がってるし。ハウスキューだから仕方ないですけどねぇ・・・。まぁ、キューのせいにしてもしょうがないので自らの腕を磨くべし!そしてマイキューを買うべし!まずバイトで金ためて、眼鏡買って、HDD内臓DVDレコーダー買って、キーボード買って、複合機(スキャナ可)買って、CD買って、・・・マイキューまで遠いなorz 少し優先度を上げてみるか。