TV

よ、夜中に『ごきげんよう』が放送されてる((((((;゜Д゜))))) 何故?WHY?ほわーい? 再放送? 小堺さん寝坊でもしたか?


それとももしや国家の陰謀でも働いてるのですかね?
最近夜型人間が多い→夜中に昼間の帯の代名詞『ごきげんよう』を流す。→やばい、やばい、今昼だ。寝なきゃ。→夜型人間が夜寝る。→朝起きる→規則正しい生活リズムGet→眠らない町『歌舞伎町』が眠る(だからどうした)


それか小堺さんの反逆ですね。
小堺さん急に下ネタが言いたくなる。→でも真昼間からは無理。PTA怖いもん。我慢我慢。→でもどうしても下ネタ言いたい。→そうだ、深夜枠にしちゃえばいいんだ!


てか、あれっぽいですね。たぶん昼間は列車事故のニュース流してて、それで今日の放送分の『ごきげんよう』が流せなかったっぽいですね。てことは『いいとも』はちゃんと放送されてたんだろうか?いらん心配をしてしまいますな。